100均ダイソーの「携帯ストラップ(2個入り)」なら、手首が痛くならない!

100均ダイソーの「携帯ストラップ(2個入り)」なら、手首が痛くならない! 100均
本ページには広告の掲載をしております

最近、新しく買ったガジェットケースのファスナー(持ち手)が壊れてしまいました。

 

買い替えるのも惜しいので、とりあえず携帯ストラップでも付けて使ってみようと思ったのですが、意外な問題に直面しました。

 

お店を探してみると、おしゃれな「ショルダーストラップ」はどこでも売っているのに、「携帯ストラップ」は、あまり見かけません。

 

レガシーな携帯ストラップは、ちょっとレアな存在になっているようです。

 

携帯ストラップの売っている場所を探し求めている方は、一定数おられるのかもしれません。

100均で実用性重視の携帯ストラップに遭遇できたので、購入してみました。

 

今回は、100円ショップダイソー(DAISO)で「携帯ストラップ」を買ってみた話です。

 

スポンサーリンク

ダイソーの携帯ストラップをレビュー

  • JAN:4550480253480
  • 商品名:携帯ストラップ

 

110円

店頭の販売価格は100円(税込110円)でした。

 

2本入

携帯ストラップが2本入です。

 

説明書

パッケージ裏面には、説明書の内容が記載されています。

 

パッケージ裏の詳しい情報を知りたい方は、下記からご確認ください。

パッケージ裏画像(大)

 

本体

内包物はストラップのみ。

 

外観は至ってシンプル。

面白みはありませんが、悪目立ちもしないので、汎用性は高そうです。

 

柔らかい丸ひも

ストラップ部の長さは約12cmくらい。

手首が痛くならない、柔らかい丸ひも(ポリエステル)が用いられています。

 

先端

先端は、ナイロンひも。

ストラップホールなどに通して、使いましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

実用性を重視の安価なストラップ

何の変哲もないストラップですが、シンプルで安価です。

汎用性は高く、2個入で気軽に交換できるのも良いところ。

 

なお「もっとデザインや材質にこだわりたい!」という方は、素直に予算アップしてネットで探しましょう。

 

実用性を重視の安価なストラップをお探しであれば、本品を検討してみてはいかかでしょう?

それでは、楽しいスマホライフを!

タイトルとURLをコピーしました