【ホルダー(アタッチメント)のみ!】100均のスマホストラップホルダー

【ホルダー(アタッチメント)のみ!】100均のスマホストラップホルダー 100均
本ページには広告の掲載をしております

スマホ用の「ショルダーストラップ」は、ここ数年でポピュラーになったアクセサリーの一つです。

 

難点と言えば、負荷の強いホルダー部分(つなぎ目)が破損しやすい事。

 

ストラップがまだ使えるなら、買い替えが少々もったいないと感じるハズです。

 

そこで、安価な「ホルダー(アタッチメント)のみ」を物色してみる事にしました。

 

今回は、100均キャンドゥ(CanDo)で「スマホストラップホルダー」を買ってみた話です。

 

スポンサーリンク

100均のスマホストラップホルダーレビュー

  • JAN:4582547008818
  • 商品名:スマホストラップホルダー 透明2個セット
  • 販売:株式会社アクシス

 

スポンサーリンク

110円

購入価格は100円(税込110円)でした。

 

ケースとスマホの間に挟む、カード状の「ストラップホルダー」です。

 

ホルダーのみ

ストラップは付属しません。

本品は、ストラップを取り付ける「ホルダー」のみです。

 

説明書

パッケージ裏は説明書。

 

さらに詳しく

パッケージ裏を詳しく確認したい方は下記をどうぞ。

パッケージ裏画像(大)

 

2個入

内包物は、透明なホルダー(縦5.8cm×横5cm)が2個入です。

 

ストラップ固定部分は、スチール製のハトメ仕上げです。

 

なお、本体は塩化ビニル樹脂の柔らかく薄い素材。

簡易計測でも、非常に薄く0.6~0.8mmくらい。

耐久性に過度の期待は出来ませんが、厚みによるケース・充電ケーブルの装着しずらさは緩和されそうです。

 

まとめ

気軽に交換できるストラップ用ホルダー

劣化しても気軽に交換できる「価格・数量」は、利点です。

 

スマホ用ストラップの「ホルダーのみ」を安価に探している方は、検討してみてはいかがでしょう?

それでは、楽しいスマホライフを!

タイトルとURLをコピーしました