もう、車のシート隙間からスマホを落とさない!100均の「車用スリムポケット」

もう、車のシート隙間からスマホを落とさない!100均の「車用スリムポケット」 100均
本ページには広告の掲載をしております

シートに「隙間」がある車種は、小物が落ちてしまう事があり、ストレスですよね?

 

隙間も活用したい方には「隙間の収納化」をおすすめします。

 

今回は、100円ショップセリア(Seria)で「車用スリムポケット」を買ってみた話です。

 

スポンサーリンク

100均の車用スリムポケットをレビュー

  • JAN:4965534324274
  • 商品名:車用スリムポケット NO.3242
  • 販売:山田化学株式会社

 

110円

店頭での販売価格は100円(税込110円)でした。

特に梱包はなく、製品に直接ラベルシールが貼られています。

 

シート隙間を収納に

パッケージラベルのイメージ通り、シート(座席)の隙間を収納にする活用グッズです。

小物やスマホ、ゴミの落下を防ぐ事ができます。

 

説明書

ラベルが説明書の代わりです。

 

さらに詳しく

ラベルを詳しく確認したい方は下記をどうぞ。

ラベル画像(大)

 

スリムポケット本体

ロゴなども一切ないシンプルな外観。

 

材質は、ポロプロピレンなので十分な耐久性があるでしょう。なお「Made in Japan」です。

サイズ

外寸サイズは「約352×約35×約×113mm」

取り付け方法は隙間に差し込むだけです。

 

スポンサーリンク

まとめ

わずかな隙間も活用したい方に

わずかなシートの隙間でも、活用したい方にオススメの収納グッズです。

 

なんと言っても110円。

隙間に落ちる小物やゴミにストレスを抱えているのであれば、試す価値があるでしょう。

 

なお本品は厚み35mmのスリムタイプです。

広い隙間には対処できませんので、ネットなどで商品を探してみましょう。

 

それでは、楽しいスマホライフを!

 

タイトルとURLをコピーしました