gooのスマホg07を注文してみた。クーポン入力場所など注文の流れを確認。

【あらかじめ、クーポンの入力方法や適用タイミングを知っておくと安心な感じです。】

前回、gooポイント会員に登録しg07の割引クーポンを取得しました。 

 

【gooポイント会員にならないと、割引クーポンは貰えません。なお、microSDカードを使いたい方はSIMサイズに注意が必要です。】   先...

季節的に各メーカーから、新しいスマホが続々と発表されています。 

私自身も、散々迷いましたが結局コストパフォーマンスの高さが気になってしょうがなかったのでg07を注文することにしました!

 

今回は、その時の注文の流れやクーポン入力場所等を紹介します。

 

※gooポイント会員登録と割引クーポン取得を済ませていることを前提にしています。これから注文される方は上記記事を参考に取得をお済ませください。
(クーポンは期間数量共に限定です。終了の場合はご容赦願います) 
スポンサーリンク

いざ注文!

購入店は公式サイトのgoosimsellerです。
※割引クーポンはgoosimsellerでしか使えません。各モールの支店(楽天、ヤフーショッピング)では利用不可。
 
1.まずは、goosimsellerの販売サイトへアクセスです。
 
2.【商品ページ】
「色」と「SIMパッケージ」の組み合わせ、「端末サポート(有料)」の加入有無を選び「カートに入れる」ボタンを押します。
 
3.【カート】
表示された商品に間違い無ければ、「ご注文手続きへ進む」ボタンを押します。

f:id:piza-man:20161216132304j:plain

 
4.【ログイン】
ここで聞かれている会員とは、goosimsellerの会員(お店の会員)の事で、gooとかocnの会員ではありません。お店の会員登録してない方は、「注文手続きへ」ボタンです。
なお、お店の会員登録済みの方はログインするとgooポイントが使えます。
※ただし、今回のクーポンはgooポイントと併用はできません。注意しましょう。

f:id:piza-man:20161216135929j:plain

 
5.【ご注文情報入力】
注文者情報や支払方法等を入力し、「入力内容を確認する」ボタンを押しましょう。
[クーポンを使う方へ]
最下部に「備考」欄があります。クーポンコードの入力はここで行います。
 
6.【ご注文情報確認】
表示された内容に間違い無ければ、次に進みます。 
 
7.【ご注文完了】
これでサイトでの注文は完了です。f:id:piza-man:20161216150627j:plain8.自動配信メール
自動配信のメールはすぐに届きます。受注メールに関してはお店側で確認後、追って届く事になります。
f:id:piza-man:20161216151031j:plain
 
 
金曜に注文しましたが、土日を挟む上に発売直後で混雑していると予測できる為、受注メール週明けと考えられます。
本日、出来る事はここまでのようです。
 
なお、自動配信メールの時点では、まだクーポン適用前の価格でした。
キャンペーンサイトによると、注文の確認後に適用価格へ修正されるそうです。
若干不安ですが、受注メールを待つのみです!
 
受注メールが届き次第、追記いたします。
 
2016/12/21 追記:現在、まだメール待ちです。。土日を挟んだこともありますが、激混みの模様。みなさん覚悟の上、ポチってください。。
 
2016/12/21追記:「g07発売記念キャンペーン」は台数到達で終了したようです。他に安く購入する方法を模索した記事はこちらです。 

 

【大人気で限定台数に到達したようです・・・。他に安く買える方法を考えてみました。】 コストパフォーマンス抜群で大人気の予感がしてきた「...

 

まとめ

クーポン利用者が押さえるポイント

  • クーポン番号は備考欄に記入する事
  • 価格は注文後、追ってクーポン適用価格に修正される。

この2点を知っていると精神衛生上、安心かと思われます。

 

 

ちなみに私のg07はブラックカラーです。恐らく年内に届くとは思いますが・・・。

いつもの事ですが、届き次第レビューの予定です。よろしければご覧ください!

2016/12/28追記:到着しました!

レビューやベンチマークはこちらでご覧いただけます!

【gooのスマホg07(CP-J55a)グーマルナナとは?】 NTTレゾナントのgooブランド(メーカーはcovia)より2016/1...

 

それでは、楽しいg07ライフを!