100均セリア「AirPodsPro用イヤーチップ(シリコン)」

人気のワイヤレスイヤフォン「AirPodsPro」は愛用していると、イヤーチップがヘタってきます。

 

純正部品の販売もされていますが、安価に済ませたいなら100均で互換品を探してみるのも悪くありません。

 

今回は、100円ショップセリア(Seria)で「AirPodsPro用イヤーチップ」を買ってみた話です。

JAN:4560452322014、型番:AT-EPSI07M

スポンサーリンク

100均のAirPodsPro用イヤーチップ

110円

店頭価格は100円(税込110円)でした。

 

AirPodsPro用

汎用イヤーチップではうまく取り付けられない事もあるAirPodsシリーズ。

本品はAirPodsPro用の取り付け形状です。

なお、今回購入したのは「標準」ですが、他にもサイズ展開があります。

 

左右1セット

入り数は1セット(左右が各1個の合計2)です。

 

説明書

裏面の説明書には、特徴や詳細サイズなどが記載。

 

詳細サイズ

「標準」の詳細サイズ。概ねMサイズ相当かと。

 

更に詳しく

パッケージ裏を詳しく確認したい方は下記をどうぞ。

パッケージ裏画像(大)

 

イヤーチップ本体

内包物はイヤーチップのみ。

シリコン製なので多少汚れも付きやすいですが、水洗いできるのはメリットです。

 

ネット付き

イヤーチップ裏。

AirPodsPro本体へのゴミ侵入を防止するネットがついています。

 

スポンサーリンク

まとめ

格安のAirPodsProイヤーチップ

AirPodsシリーズは、定期的に新しいモデルがリリースされ続けています。

 

AirPods自体の買い替えを視野に入れると、使い込んだAirPodsProのサプライ品にお金は掛けづらいかもしれません。

 

とにかく安価にイヤーチップを交換したいのであれば、利用する価値は十分あるでしょう。

 

それでは、楽しいスマホライフを!

タイトルとURLをコピーしました