【スポンジカバー】100均セリアの「インナーイヤー型パッド」で毎日快適に!

【スポンジカバー】100均セリアの「インナーイヤー型パッド」で毎日快適に! 100均
本ページには広告の掲載をしております

ちょっと懐かしい「スポンジ製のイヤーパッド」を装着する「インナーイヤー型イヤホン」は、一部ユーザーに根強い人気があります。

 

特に、長時間でも疲れにくい、柔らかな装着感は魅力的です。

 

定期的に交換したい「スポンジ製のイヤーパッド」を100均で見かけたので、購入してみました。

 

スポンサーリンク

100均のインナーイヤーイヤホン専用パッドをレビュー

  • JAN:4962242521292
  • 商品名:イヤホン専用パッド8P
  • 販売:丸七株式会社

価格

店頭販売価格は100円(税込110円)でした。

 

カナル型ではなく、ヘッドフォン用サイズでもありません。

インナーイヤホン用のスペアパッドです。

 

説明書

パッケージ裏面の説明書。

 

パッケージ裏の詳細は下記参照。

パッケージ裏画像(大)

 

8個入

内包物は、イヤホンパッド×8個

 

 

スポンジタイプ

いわゆるスポンジ状(ポリウレタンフォーム)の、シンプルなインナーイヤホン用パッド

裏面には、取り付け用の穴が空いています。

 

直径15mmから20mmのイヤホン使える

ちなみに、パッケージ裏には対応イヤホンの記載があります。

直径:約15mm~約20mmまでのインナーイヤホンに対応。

 

スポンサーリンク

まとめ

気兼ねがなく使えるイヤーパッド

安価ながら十分な量(8個入り)なので、気兼ねがなく交換できます。

 

カナル型イヤホンが主流の今、意外と手に入りにくくなっているインナーイヤホン用パッド。

 

愛用者なら、1個くらい予備を確保しておくと、安心感があるのではないでしょうか?

それでは、楽しいスマホライフを!

 

タイトルとURLをコピーしました