【12/2から】今度は「Google Home Mini」が楽天で激安!試してみたかった方は必見!

sale 格安情報
本ページには広告の掲載をしております

先日購入した、Googleの音声アシスタント「Google Home」。時間を見つけてはアレコレ弄る生活が続いています。

Google Homeを買ってみたのでレビュー。初期設定や注意点、初期化方法なども。
先日まで、購入を迷いに迷っていたgooglehomeですが・・・結局、買いました! とは言え「音声アシスタント」は、今まで自宅に無かった新しいタイプのガジェットで、実のところ利用の用途すら決まっていません。まあ、実機に触りながら、生活に落と...

ところで「Google Home」には、安価で小さなモデル「Google Home Mini」が存在します。

どうやら、そのミニが期間限定で格安販売されるようです。

今回は、とりあえず試してみたい方にお勧めな「Google Home Mini」格安情報です。

スポンサーリンク

おさらい「Google Home Mini」

Google Homeの安価の方

Miniの名の付く通り、コンパクトなサイズで安価な音声アシスタントです。

公式店価格で比べてみると・・・。

  • Home:15,120円
  • Home Mini:6,480円

かなりの価格差があります。

音声で出来る事は同じ

スピーカー性能に差がある為、音楽を聴くのが目的であれば、miniでは無くHomeを検討する必要があるかもしれません。

しかし、安価なminiでも音声アシスタントとしての機能はほぼ同じ為、音楽を前提としていない場合や、ちょっと試してみたい人には、十分に検討の余地があります。

[参考:公式サイト Google Home Mini]

Google ストア
あなたの毎日を便利に。
スポンサーリンク

今回だけ安い

SALEの期間と注意点

今回は、大手ショッピングモール「楽天市場」の「楽天スーパーSALE」に合わせての企画です。

  • 販売期間: 2017年12月02日19時00分~2017年12月07日01時59分

※「商品の在庫には限りがございます。」との事

開始時間まで、指定がされているのがポイントです。

売っているところ

大手ショッピングモール「楽天市場」の書籍売り場「楽天ブックス」に、今回のSALE専用の販売ページが用意されています。

[カラー:チャコール]

https://books.rakuten.co.jp/rb/15182443/

[カラー:チョーク]

https://books.rakuten.co.jp/rb/15182442/

ポイント還元では無く、最初から安い!

後日、ポイントが付与される「実質安い」SALEではありません。

最初から、50%OFFの「3,240円」(通常6,480円)で販売される激安セールです!

miniが気になっていた人には、かなり破格ですね。

まとめ

話題のガジェットが、またと無いお手頃価格とあって、期間終了前に完売してしまう可能性も十二分に考えられます。

土曜の夜(19:00~)から開始ですが、気になる方はお早めに注文される事をおすすめします。

 

それでは、楽しいスマホライフを!

タイトルとURLをコピーしました